第37回日本臨床腫瘍学会教育セミナー

セミナー開催について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み,オンサイト開催は行わず,web開催(オンデマンド配信)とすることといたしました。
受講申込にあたっては下記をご確認ください。

<2021年3月16日更新>

【配信開始のお知らせ】

お申込者いただいた方宛に動画視聴のご案内メールをお送りしました。
届いていらっしゃらない方は,お手数ですが事務局(jsmo@jsmo.or.jp)までご連絡ください。
※現在,原則在宅勤務となっているためお問い合わせはメールにてお願いいたします。

【動画配信期間】3月16日(火)~6月16日(水)※予定
【受講証明書(専門医申請単位)について】動画視聴確認の取れた方にのみお送りします。申請方法はメールおよび動画視聴ページにてご確認ください。

<2021年2月25日更新>

配信開始日が3月16日(火)に変更となりました。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが,ご理解ご了承のほど,お願い申し上げます。

<2021年1月19日更新>

配信期間は3か月間(3月9日~6月9日)を予定しております。
また,受講証明書の発行スケジュールは以下のとおりです。

・1回目:4月初旬(※3月31日までに申請した方が対象)
・2回目:5月初旬(※4月30日までに申請した方が対象)
・3回目(最終):6月10日以降

配信期間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。


<配信期間>
・配信開始日は決定次第,メール・HPでお知らせいたします。
・配信期間は2~3か月間を予定しております。

<テキスト>
・PDFデータで配布いたします。

<視聴確認方法>
・各講演動画内にキーワード(各1文字,全16文字)が表示されます。
※表示されるタイミングはランダムです。講義ごとに異なります。
・全講義受講後,申請フォームにご入力ください。
・受講証明書は動画視聴の確認が取れた方にのみ発行いたします。
・受講単位のマイページへの反映は,配信終了後に一括で行います。
・専門医申請のための単位はweb受講でも認定されます。

<受講証明書,領収書の発行>
・本セミナーより受講証明書,領収書はオンライン発行となります。
 発行方法は「受講証明書,領収書の発行について」をご参照ください。

ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが,何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

教育セミナーe-learning導入のお知らせ

2021年夏開催予定の第38回Aセッションより, 教育セミナーはe-learningに完全移行することとなりました。
※オンサイト開催はございません。
配信スケジュール,受講方法等は決まり次第ご案内いたします。

お問合せ

公益社団法人 日本臨床腫瘍学会
教育セミナー担当

〒105-0013
東京都港区浜松町2-1-15 芝パークビル6階

電話による受付時間
9:00~17:00(平日)
TEL:画像03−6809−1250
FAX:03−6809−1138
E-mail: お問い合わせフォーム

What's New

2020.12.20 サイトオープンしました。

このページの先頭へ