第36回教育セミナーBセッション

セミナー開催について

<動画配信開始のお知らせ>※7月13日更新
お申込者いただいた方宛に動画視聴のご案内メールをお送りしました。
届いていらっしゃらない方は,お手数ですが事務局(jsmo@jsmo.or.jp)までご連絡ください。
※現在,原則在宅勤務となっているためお問い合わせはメールにてお願いいたします。

【動画配信期間】7月13日(月)~8月31日(月)※予定
【受講証明書(専門医申請単位)について】動画視聴確認の取れた方にのみお送りします。申請方法はメールおよび動画視聴ページにてご確認ください。



※5月21日更新
動画は7月中旬頃に公開予定です。(公開期間:1~2か月程度)
web動画の視聴確認が取れた方にのみ,専門医申請のための単位が付与されます。(視聴確認の方法は公開時にご案内いたします。)
テキストはPDFデータでの配布となります。
※6/21(日)にはセミナーは開催されません。ご注意ください。


新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み,オンサイト開催を中止し,web配信とすることとなりました。
ご視聴方法,期間等は決まり次第メール,HP等でお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。
なお,専門医申請のための単位はweb配信でも認定されます。(※ご視聴の確認を行う予定です。)
ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが,何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


何卒、当セミナーの主旨をご理解賜りますようお願い申し上げます。


2021年以降の教育セミナー開催スケジュールについて

学術集会の会期変更に合わせて、教育セミナーの開催スケジュールが下記のように変更となります。
・Bセッション(1日コース):3月
・Aセッション(2日コース):7月末~8月初旬頃
※開催月は変更となる場合がございます。

お問合せ

公益社団法人 日本臨床腫瘍学会
教育セミナー担当

〒105-0013
東京都港区浜松町2-1-15 芝パークビル6階

電話による受付時間
9:00~17:00(平日)
TEL:画像03−6809−1250
FAX:03−6809−1138
E-mail: お問い合わせフォーム

What's New

2020.3.20 サイトオープンしました。

このページの先頭へ